ものツクリーズ はじめました

安心できる癒しの場所『ものツクリーズ』

不登校・ひきこもりの子どもを持つお母さん、

そして子ども達に、ものづくりを通じて自己肯定感を育むための、

安心できる居場所としてアンダンテの姉妹団体『ものツクリーズ』を発足しました。

いきづまったとき、疲れてしまったとき、一旦そこから離れる事が大切。

家庭の中心であるお母さんの不安や心配は、子どもに伝わります。

一度まっさらになって、視点を変える事が大事ですね。

安心できる場所で、自分のために自分だけの時間を持ちませんか?

もちろん、単純にものづくりが好きな方、やってみたい方も大歓迎です!

ワクワク、楽しいモノづくりで、癒されてリフレッシュしましょう💕

お子さんもご一緒にどうぞ〜 🎵

◯開催日の詳細は

ものツクリーズ開催日

◯場 所:福生市輝き市民サポートセンター
(JR青梅線福生駅隣接 福生市プチギャラリー4F)

◯参加費:1回 100円

◯持ち物:作ってみたい・または作りかけのモノをご持参ください。
編み物・手芸、塗り絵・お絵かき、自分が楽しみたいモノ、なんでもOKです。

ちなみに私は曼荼羅アートを描いています。
こういうの ↓

        

            

    

絵の上手い下手は関係ありません。どなたでも簡単に描けます♪
ご興味がある方には描き方をお教えしますよ〜

ものツクリーズ 参加・見学のお申し込みは

3ステップ応援 、よろしくおねがいします♪
①ボタンをクリック!
②サイトでの右下に順位が出たらそれをクリック!(タイムラグ有)
③私のブログタイトルをクリック!で完了♪♪ありがとうございます!!
↓↓↓

こちらもポチッとよろしくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ